ニュース一覧

健康保険について

受診の際は、必ず健康保険証をお持ちください。
保険証がない場合、自費での診療になりますのでご注意ください。

2016年07月29日

診療時間について



緊急事態宣言解除に伴いまして、一部施術師を除き閉院時間を通常通りの18:00として施術を行わせていただきます。

引き続き院内の感染対策を怠ることなく、施術を行ってまいります。

ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

2020年05月26日

社会生活を維持するうえで必要な施設と認められました


 

出典:東京都防災ホームページ


東京都から発表されました緊急事態宣言における休止要請施設に
接骨院、指圧治療院は対象外となっています。

また、濃厚接触者の定義としてマスク、手指消毒などの対策を行った場合は濃厚接触者と該当しないとの指針が示されています。

引き続き、消毒、換気、施術者と患者様の手指消毒、マスク着用を徹底し診療を行ってまいります。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

2020年05月09日

当院におけるコロナウイルス対策

 

 

指圧石川治療院では新型ウイルスの感染拡大に際し、以下のような取り組みを行っております。

・室内温度を25度以上、
 湿度49%に設定

・日中の待合室換気

・施術スペースの加湿

・次亜塩素酸水による除菌

・施術毎のアルコール消毒

・マスク着用による飛沫予防

患者様におかれましても、日ごろからタオル、ハンカチを
ご持参くださり誠にありがとうございます。

引き続き徹底して感染予防に努めてまいります。

 



2020年04月04日

年末年始の診療について



本年も

本年も弊院をご愛顧くださり、誠にありがとうございました。

2021年の診療は12月29日まで行っております。

2022年は1月4日より診療開始となります。

2022年も指圧石川治療院をよろしくお願いいたします。



2021年12月10日